誕生日に動画をあげました( ~'ω')~ | お兄ちゃんなんか好きじゃないんだから!
22歳になりました( ~'ω')~

たくさんのお祝いリプありがとうございますL('ω')┘三└('ω')」

これからもよろしくお願いします\( 'ω')/

この1年とてもいろんなライブに出させていただきいい思い出いっぱいできました(ノ)・ω・(ヾ)

またライブ出れたらいいなあ~_(:3」∠)_

もう若くないね_(:3」∠)_



いつも記念動画とかあげられてなかったので今回こそはって思って動画作りました\( 'ω')/

以前うpさせていただいたkemuさんのインビジブルをこの1年ライブなどでやったり練習して自分なりの成長を残そうと思い再録させていただきました\( 'ω')/

今持てる演奏、動画編集の技術詰め込んだのでよかったら見てください( ~'ω')~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19621356

演奏動画あげていくうちに期待に答えられなくて去っていってしまった人、飽きてしまった人いっぱいいたと思います(´・ω・`)

それでもなお見てくださる方本当に感謝してます。ありがとうございます\( 'ω')/

これからもよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)



える