nico the 夏祭り! | お兄ちゃんなんか好きじゃないんだから!
今更ですがお疲れ様でした!!!!!

きてくださった方ありがとうございますL('ω')┘三└('ω')」

午後の部のバンドパートでの出演ということでしたがどうだったのだろう・・・

珍しくえる子の出演だったのでとっても緊張しましたwww

セトリは

GO!!(FLOW)/りょーくん、maro.
グッバイベイビーサヨナラバイバイ/バル
祭囃子/くろくん
モノクロスロード/くろくん、あり
心臓デモクラシー/あり
パンダヒーロー/KOOL
完全感覚Dreamer/むた
ジュリエッタとロミヲ/りょーくん
JAP~ABS/りょーくん、KOOL

Fire◎Flower/全員

でした!!!

出演者全員浴衣か甚平というコンセプトもあってとても楽しいライブになりました(ノ)・ω・(ヾ)

後半の盛り上がりは本当にすごかった(ノ)・ω・(ヾ)

える子は気持ち悪かったけど楽しかったL('ω')┘三└('ω')」



ちなみに昨日発売のニコソンという雑誌にこのライブの記事が掲載されているのでよかったら見てくださいL('ω')┘三└('ω')」

える子の写真も掲載されてますw