今日の内容はかなりブラック
嫌いにならないでね
今日今年最後の官舎の清掃があって
ピー様ベビーカーに乗せて参戦したんやけど
清掃は無事終わって
来期の寮長と会計を決める話になって
一回もしてないの私ともう1人だけやったけん
どっちがどっちするか決めてください言われて
(どっちももちろん色々仕事あるんやけど会計の方がどっちかというとマシっぽい)
(寮長は月1で19時〜自治会に参加せないかんらしくて赤ちゃんおる人は大変って今の寮長が言うてた)
(なんかあったらみんな寮長に言うてくるけん寮長まじでめんどいって前の寮長が言うてたw)
どうします?って私が言うたら
「私簡単な方がいいです。」
って言ってきて(笑)
そりゃみんなそーだろーがよとか思いながら
「どっちも大変そうなんですよー」
って言うて
(この時点で私は平等にじゃんけんでええやんって思ってた)
そしたらなんとクソ女
「私決めてもいいですか?私会計します!」
ってwwwwww
圧倒されて「はい…」としか言えんかったwwwwww
まじかよぶっころwwwwww
みんないろんな事情抱えとるやろうけん
乳飲み子がおるっていう言い訳なんか一言も言わずに
対等に決めようと持ちかけてやったのに
まじぶっころwwwwww
ちなみにその女妊娠しとるかどうかは知らんけど子供はおらん
そもそも最初に
「私簡単な方がいいです。」言うた時点で
ん???ってなってたけども
ほんと思い出したら腹わた煮え繰り返るwww
「私も会計がいいんでじゃんけんしません?」
って一言言えばよかった
じゃんけんで負けての寮長なら
全然納得なんやけど
こんな決まり方ある?
中井が昔言うてたんやけど
「この世は本当に理不尽やけん
空気読めずか読まずかは知らんけど自分の思ったことバンバン言う奴が得する世の中なんよ。」
って言うてて
その時は
そーかな?口は災いの元やけんなるべくいらんこと言わん方がいいと思うなー
って思ってたけど
今日完全に中井論が立証されたんやけど(笑)
これから先、子供のPTAとか地域の役員とか
こーゆーこと多々あるんやろなって
どんより
てか寮長にしろ会計にしろ
その自分勝手なやつとペアでやらんといかんってことが
1番おおごとやわ

(まじぶっころ。覚えとけよ。)
(って思ってる私は最低だけども、)
(クソ女も最低やと思うけど?www)