ども、明です。

さっきGLAYのCD借りました↑

やった(ノ><)ノ

ってか元々、私音楽好きなんで邦楽は色々聞きます。

GLAYはちょっとV系よりですかね?

ちなみにG4とAshes.EPと鼓動とLOVE IS BEAUTIFULを借りました。

TERUさんの声カッコイイです(ノ△T)

ヤバイ(°□°;)めっちゃテンションがあがってきました。

好きなバンドが多いですネ(笑)

バンプ・カエラ・HY・ミスチル・ポルノ・ブルーハーツ・GLAY・Gackt・ラルク

ガゼット・アンカフェ・12012・アリス九號.・ナイトメア・シド・LM.C

ってか女性カエラonlyって(笑)

一応HYも?(笑)

友達の友達がHYとか多いですよwww沖縄は。

ちなみに後輩の親戚はオレンジレンジのYamatoですwww