ども、明です。

愛読書はアイアン・メイケンです。

L'Arc~en~Cielのkenさんが出したあの本。

昨日買ったのですが、まだ読み終えていません。

メタルについて語ってたので惚れて買っちゃいました。

というよりもラルクではkenさん大好きなので買っちゃいました。

メタル↑へヴィメタ♪

でも、洋楽は全く聴きません。

ポリシーというわけじゃないんですが…。

メタルな洋楽に出会ってないんです(´・ω・)・・・。

アイアン・メイケンに色々書いてあったんで聞いてみたいと思います。

出来れば全部ww

ギター上達のため!!

高校に入ったらバンド部に入りたいです。

そういえば昨日、ゲームセンターで太鼓の達人(人)を発見!!

マイスティックもって叩いてました。

なんか足も動いてました。

あの人絶対ドラムやってます☆

スティックドラムの奴でしたしww


凄かったですネ。