ども、明です。

今、車検に出しているため代車に乗ってます。

旧型デミオさん。CD-Rが聞けないのはしょうがないとして…。

普通に売られているようなCDも聞けないなんて(゜∀゜;ノ)ノ

早く車帰ってこないかなぁ(ノ△T)

そういや、一般入試の方20日をきったらしいです。

「頑張れ~♪」とエールを送っています!!

これを読んでいる受験生の皆さん頑張って下さい★

さてさて今、私はジャスコに向かってます。

雑誌が見れる↑とテンションがあがってますが!!

しかし、最近いつも本屋に行ってるので見尽くしてしまいました。

と言っても雑誌の種類は限られてくるのですが(笑)

ショックスとグレアとNEOなどのV系雑誌ですね。

アッ!月刊歌謡曲も見ますね★

まぁ音楽雑誌しか見ないという結論でよろしいでしょうか…。

そんな私も20日ぐらいすれば卒業です。

嬉しいような悲しいような…。

複雑な気分です(>_<)