ども、明です。

昨日、たくさん服を買ってもらいました。

個人的には、V系っぽい格好がしたいのですが…

親が「もっと女の子らしい格好しなさい」

というのでアンカフェっぽい服を探しました。

すると!!青と黒のボーダーの服発見”(ノ><)ノ

我侭行進曲のPVの輝喜さんが確かこんな服だった!!と思いお買い上げ。

メンズだったんですけどネ(笑)

結局、脱ボーイッシュ(笑)

でも、まぁメンズに見えないってことで許してもらえましたが。

ってゆーか今更、女の子らしい格好って無理です。

部活少女でしたし、今はV系病患者だし(笑)

ゴスロリする気はないですし、第一似合わないし。

目指せアンカフェ!!