ども、明です。

今日、3つテストが返ってきました。

結果を母に言うと怒り始め…。

挙句の果てにはV系のせい(-_-#)

「あんたお化粧バンドにかぶれて!!」って言われました。

V系好きの何が悪いのでしょうか…。

友達も親から「そんな曲ばっかり聞くから勉強が…。」

と言われたらしいです(ノ△T)

親たちの間でV系はあまりよろしいものではないらしい…。

かなりよろしいものなんですがねぇ↓

私の受験のお供がV系だったことも知らずに。

「外見だけで人を判断してはいけないよ。」

とは言いますが!!実際どうなんでしょうね。

V系をお化粧バンドっていうのは…。

めちゃめちゃ外見で判断してるじゃないですか!?

V系は良いんですよ!!