ども、明です。

昨日、テンプレかえました↑

全然ブログ名にあってないテンプレです。

むしろ書いている内容がブログ名にあってないw

毎日ブログは更新するように頑張ってます。

さて、本題に入りましょう。

V系について。((結局そこかよ!!

2月27日にアンカフェがNEWシングル出しますネ★

この日、シドはNEWアルバムだしますネ。

アンカフェのシングルは予約したのですが…。

問題はシド!!欲しいです、かなり。

がしかし、現実的な問題としてお金がっ!!

なので、予約していません(>_<)

ガゼットの紅蓮も欲しいですし…。

お金がない!!(ノ△T)

一昨日、初めてガゼットのCMを見ました。

れいた様カッコよかったです”(ノ><)ノ

ルキ様も葵様も麗様も戒様もカッコよかったけど…。

やっぱ1番は、れいた様~♪

朝っぱらからアンカフェのメリメイキング聞いてます。

良い曲↑↑