ブログネタ:今年の私的アカデミー賞は? 参加中
本文はここから
ども、明です。
今年の私的アカデミー賞…。
勿論、「それでも、ボクはやってない」です。
加瀬亮大好きな者として。
主演男優賞は勿論「加瀬亮様」
あの演技。あの映画の内容。
最高です!!弁護士になりたいと夢見ていた頃…。
あの映画に出会って正義感が沸きました。
その後文系じゃないことに気づき夢が変わりましたが。
見ていない方は是非DVDで見てください。
同級生で見たって人は居ませんでした…。
学校の先生に見た人が居たので嬉しかったです。
私が薦めたのに先に見られた…orz
まぁ共感者が居ることはいいことです!!
皆様も見てくださいね★
鳥肌たつぐらい素晴らしいので♪
15年生きてきた中で一番良い映画でした!!