ども、明です。
人権擁護法…。友達から聞いて初めて知りました。
http://36.xmbs.jp/jinken/
↑知らん方はこのページに行ってみてください。

まだニュースなどでは取り上げられてないらしいです。

この法律を知ったこと前提に話を進めていきます。
V系が消えるやと?
なんやねんそれ。

人権擁護法、聞こえは宜しいのですが!!
漫画等(ハガレン・ブリーチなど)が消えちゃいます。
アニメ等(涼宮ハルヒの憂鬱など)も消えちゃいます。
V系やゴスロリも消えちゃいます。
V系消えたら何を頼りに生きるん!?
政府が出そうとしている法案。
小泉さんX JAPAN好きでしたよね!?
麻生さんアニメ好きですよね!?
自民党さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日本国のアニメは世界に誇れるものなのですよ!!
それが消えるだなんて(ノ゜Д゜)ノ
誰がそんな法律を望んでいるのですか?
V系だってヨーロッパ等で人気なんですよ!!
ブームが巻き起こる前に消えちゃったら・・・。
私泣きますよ。
多くの日本国民が泣きますよ。
あまり政府の批判はしたくないのですが…。
日本国民が立ち上がるべきなのではないのでしょうか。
中学生の私に出来ることは皆様に知ってもらうことぐらい・・・。

世論は反映されるべき、この世の中…。