ども、明です。
今日もテストなんですがっ!!
勉強してましぇん(>_<)
まぁ成績に関係ないらしいので((ヲイ!!
呑気に一人でV系ワールド↑↑
まだうちの学年には理解者が少ないです…。
12012のover...でテンションをあげる作戦☆
最近、沖縄でもシドが有名になりかけてます。
某CDショップの最新CD情報的なとこに…




シドの名前あったけどアンカフェの名前ない↓
発売日一緒なのに(ToT)
まぁシドも大好きですけどネ(笑)
でも、アンカフェがないなんて(゜∀゜;ノ)ノ
私が許さない!!((なんかなも解決しないw
にしても12012良いですよォ↑
朝からV系の曲聞いて学校に行くと…。
テンションがオカシイですねwww
テスト中に頭の中でエンドレスリピートw
LM.Cの曲聞くと少しは落ち着きます。
塾の先生に「V系病」って言われました。
大好きだからしょうがない!!
ちょっと過ぎちゃいましたが…
2月9日はアンカフェのtakuya様の誕生日でした。
遅れてしまったorz…。
なんたる失態!(ノ△T)
はぁ↓↓ショックで風邪が酷くなりそう…。