今日は家族で旦那の実家へ。

旦那の妹家族も来ていて、みんなで人生ゲームやUNOをしたり、上の子は義妹の旦那さんに将棋をしてもらったりと、とても賑やかでした。

義父母はタワマンに住んでいるのですが、

別の階のゲスト用の部屋を借りて、義妹夫婦は泊まるようでした。

ホテルのスイートルームの様な部屋でした。スイートルーム、実物見たことないですが。

義父は医者をしているのですが、医者ってやっぱり収入が違うんですかね。

 

上の子は、義妹の旦那さんに将棋買って嬉しかったようです。

 

そんなこんなで今年も終わりました。

東京でのんびり年末を過ごすのもいいですね。

実家帰ると、かなりの人数の食事を作らないといけないので、全然気が休まらないですもん。