・今日はみんなでシェア畑に行き、ネギや茎ブロッコリーを収穫してから、

旦那がハマっているスタンプラリーのために、浅草橋方面へ散歩。

シモジマに寄って、

上の子にIQMOKUパズル(家で小さいポータブルの将棋駒を間に入れて遊んでいました・笑)や都道府県カルタを欲しがったので買いました。

下の子の保育園で必要なビニール袋の100枚入りを2つゲットしました。

いつも100均で買っていましたがコスパ悪いなと思っていました。

 

上の子は上記の行程をすべて自分の自転車をこいで移動しました。

 

・上の子はシェア畑でスタッフの方と摘んだワイルドストロベリーをすごく喜んでいました。

家で私も頂きましたが、意外に美味しくてびっくりしました。

 

・途中で素敵なカフェを発見。

揚げたてのドーナツが有名のようです。

ほとんど人の通らないような場所にあるのに、マツ子さんの番組で紹介されたとかで激混みでした。

最近の蔵前すごいです。

 

Pretty Good