・今日は全員でシェア畑へ。

上の子はしきりにスタッフの方に話しかけていて(かなり人懐っこい)、

間引きした人参をもらって嬉しそうでした。

 

・その後、みんなでシェア畑横の芝生でランチしました。

セブンに小麦卵アレルギーの子どもでも大丈夫なレンチン用のスープが売っていて、助かりました。

 

・その後、私と上の子だけで、横網町公園へ。

銀杏並木がとても綺麗でした。

以前は落ちないかずっと付き添っていた遊具も、5歳になった今では目を全く離しても大丈夫。

子どもも成長するもんだとしみじみ感じていました。

 

・下の子は、今日も2回も静かにバウンサーの上でうんちをしていて、

背中まで漏れて大惨事になっていました・・・