気がついたら今週は妊娠36週目、10ヶ月目に突入していました。

 

今週金曜日は最終出社日で仕事用のPC・スマホを返却する日です。

職場の上司(マネージャー)がとても優しくて、すごくお世話になったので、

ご迷惑おかけしたくないと思い、

本当は5/9から産休に入れるのだったですが、

今週まで引っ張りました。

 

できる限り監査調書を進めてから産休に入ろうと思っていたのですが、

やる気と計画性がなく、あまり進まず・・・

先週まで在宅で昼休み長めに取ったり(お腹が大きくなってから外でランチ食べて夕飯の買い出しすると移動だけで時間がかかります)、疲れたら昼寝したりと、

結構のんびり仕事をしていました・・・馬鹿ですね。

 

とりあえず作業が重めの調書だけでも終わらせようと思います。