下北はいつ来ても下北。



駅を挟んでどちら側に出るかで全然雰囲気が違うのがまたいい晴れ



ぶらっとウィンドウショッピングのあとに、真っ白な作りの建物のカフェに



ちらっと立ち寄ってみました。


Sweet Sweet Duffy-下北のカフェ

まぁ、時間的にランチですねナイフとフォーク



店内は天井が高く、床が板張りで白を基調とした明るい、どこか温かみの



ある雰囲気でした。



さらにランチも安い!! ワンプレートランチの種類がたくさんあって



その時の気分で選べます。



長く居ても疲れない素敵なカフェでした。



リピートしそう・・・グッド!




次は、スイーツ絡めてチェコ料理におじゃましてきますぶーぶー







Duffyのブログ-ナチュレのパンケーキ


日本全国のおいしいパンケーキ・ホットケーキを探しては現地に飛んでみ


ぶーぶー


ビジュアルも楽しみたいけど、一番好きなのは派手なデコレーションや


トッピングのないバターとメープルシロップだけの結構フツーなもの。


新宿のナチュレさんで癒しのひと時をコーヒー音譜


食べるのがもったいなくなるぐらい素敵なパンケーキでしたラブラブ