駅を挟んでどちら側に出るかで全然雰囲気が違うのがまたいい![]()
ぶらっとウィンドウショッピングのあとに、真っ白な作りの建物のカフェに
ちらっと立ち寄ってみました。
まぁ、時間的にランチですね![]()
店内は天井が高く、床が板張りで白を基調とした明るい、どこか温かみの
ある雰囲気でした。
さらにランチも安い!! ワンプレートランチの種類がたくさんあって
その時の気分で選べます。
長く居ても疲れない素敵なカフェでした。
リピートしそう・・・![]()
次は、スイーツ絡めてチェコ料理におじゃましてきます![]()
駅を挟んでどちら側に出るかで全然雰囲気が違うのがまたいい![]()
ぶらっとウィンドウショッピングのあとに、真っ白な作りの建物のカフェに
ちらっと立ち寄ってみました。
まぁ、時間的にランチですね![]()
店内は天井が高く、床が板張りで白を基調とした明るい、どこか温かみの
ある雰囲気でした。
さらにランチも安い!! ワンプレートランチの種類がたくさんあって
その時の気分で選べます。
長く居ても疲れない素敵なカフェでした。
リピートしそう・・・![]()
次は、スイーツ絡めてチェコ料理におじゃましてきます![]()
日本全国のおいしいパンケーキ・ホットケーキを探しては現地に飛んでみ
る![]()
ビジュアルも楽しみたいけど、一番好きなのは派手なデコレーションや
トッピングのないバターとメープルシロップだけの結構フツーなもの。
新宿のナチュレさんで癒しのひと時を![]()
![]()
食べるのがもったいなくなるぐらい素敵なパンケーキでした![]()