他にも忘れてるのあるかもしれないけど、とりあえず思い出しただけ。複数回観ていないのは『志村魂』だけ。東京公演のみのために東京に出たのは『23区女子』『台所太平記』『碧空の狂詩曲』の3つ。全て観劇動機は女優さんであるw。舞台がきっかけで知った女優さんに注目していくこともある。『ハルナガニ』で菊池亜希子さんを知って、彼女の主演映画3本をCSで視た。今回の『23区女子』にも魅力的な若い女優さん達がいて、注目していこうと思うが、東京まで彼女たちの舞台を観に行けるかというと厳しい。南野陽子さんと末永みゆちゃんは特別なのだ。松本若菜ちゃんも特別好きなのだが、イベント中心になってしまっている。舞台でヒロインぐらいのポジションなら東京遠征も検討したい。

『23区女子』(末永みゆ)

『台所太平記』(沢口靖子・南野陽子・高橋恵子・古谷一行他)

『ジャンヌダルク』(有村架純)

『三人姉妹』(余貴美子・宮沢りえ・蒼井優)

『紫式部ダイアリー』(長澤まさみ・斉藤由貴 演出:三谷幸喜)

『志村魂』(志村けん ゲスト:南野陽子)

『君はフィクション』(松尾貴史 ゲスト:南野陽子)

『チェイサー2』(沢田研二 ゲスト:南野陽子)

『ハルナガニ』(薬師丸ひろ子)

『碧空の狂詩曲』(酒井法子)

『吉本百年物語7月公演』(南野陽子)