初日、二日目と観てきました。末永みゆちゃん目当てです。
物販で色々と買い物して、握手券を5枚GET!全部末永みゆちゃんに投入。
とってもいい子で、ますます好きになってしまいました。

さて、舞台はと言うと、まだ公演も終わってないし、ネタバレしない範囲で。
ガールズアクション作品です。東京の23区それぞれを代表して、
その命運をかけて18歳の女の子たちが激しいアクションを繰り広げるもの。
話はシリアスなんだけど、沢山笑うところもあり、大変楽しい舞台でした。
豊島区代表役の足達美咲さんのアクションが特に凄かった。
足達さんにパンフレットにサインして頂きました。

出演:末永みゆちゃん(主演)、元AKB48の松原夏海さんや元SDNの梅田悠さん、黒原優梨さん、大塚愛菜さん、永吉明日香さん、早乙女ゆうさん、足達美咲さん他