今日で息子は生後3ヶ月を迎えました


おかげさまで たくさんおっぱい飲んで元気もりもりです


これからもスクスクそだってほしいな・・・音譜  




本  日  の  お  す  す  め

いちごライン.gif

詳しくはこちら↑



ドリンク屋 さんからお届け!

伊藤園 アロマローズウォーター 500ml


メーカー在庫処分のため 59%OFFの なんと1本59円


このアロマローズウォーターはノンカロリー・ノンシュガーグッド!

北アルプスの天然水(軟水)にバラの中のバラとも称される品種、
ブルガリア産・ダマスクローズ天然の香りが含まれたリラックス飲料です ブーケ1

そのままでも、紅茶に使用しても 優雅な気分になりそうですね指輪

同じドリンク屋 で私は今 烏龍茶ブラックにはまってます

濃いめですが、渋みもなく 後味すっきり!!

脂肪分解してくれてるぞ~~ってかんじです

普通の烏龍茶より気に入って、ガンガン飲んでますメラメラ

これ かなりオススメですドキドキ