今日はnyapokoの旦那様は夜勤明けなので、土曜日だけど 
いつもと変わらず 坊とのんびり


坊は昨日とってもおりこうさんで、いつもよりよく寝てくれました お月様


そのせいか??今朝は5:30起きで すでに1日が始まってしまった ガーン  


早すぎだよ・・・・・・そんな時間から遊べません 汗



坊・・・初登場ですヒヨコ   6月に生まれた 愛する我が息子  もうすぐ3ヶ月になります


nyapokoともどもよろしくねラブラブ





       本  日  の  お  す  す  め


 いちごライン.gif




クリックすると詳しくでます

「笑っていいとも」にも登場した商品

厳選された和栗で作られた 口溶けなめらかなモンブランです

パッケージは和風なので、敬老の日の贈り物として

ケーキ好きのおじいさん・おばあさんにいかがですか?

もちろん自分へのご褒美にもGOODグッド!

職人技の味をたのしんでください