産まれました | 顕微授精から妊娠、出産しました❗

顕微授精から妊娠、出産しました❗

2016年3月からクリニック通院~
2017年4月転院先で男性不妊が発覚。。
2017年7月 採卵&顕微授精
2017年10月 凍結胚盤胞移植
2017年10月末 陽性判定
2018年7月5日 第一子出産❤

丸1日陣痛に苦しんで、

昨日ようやく第一子が産まれましたラブラブ


予定日の4日の夜に破水のようなものがおき、

そのまま入院して、一睡もできないまま

陣痛の痛みの間隔がどんどん短くなってきた時には、

全てが限界😅💦💦で、妊娠したことを後悔😨ワラ


最後は、お尻の痛みが限界なくらい力んだら、

ようやく我が子に対面出来ました😂💡



今の所健康そうな感じで良かった(*^^*)

今夜はナースステーションで預かって貰えるので、

今夜ゎゆっくり寝るぞー😆😁


しかしお尻が痛いwwショボーンワラ