あっという間に大晦日になってしもた・・・

今年はコロナが猛威をふるい、好きだった芸能人も沢山お亡くなりになった年だった。

自分も周りの人たちも幸いコロナに感染していない。

けど、大分近くで感染者が出ているので、年明けてからも気が抜けないね(つД`)

 

さて昨日は毎年恒例の銚子ドライブに行ってきた。

今年は仕事納めが29日だったから30日の昨日になっちゃった。

前日まで晴れだったのに、なんで当日だけ雨なんだ??

しかも茨城震源の地震があったし・・・

これから震源に近い方にドライブに行くのにねヽ(`Д´)ノ

 

途中旭市の食肉卸で肉類買って、近くの旭の道の駅でパーコー麺食べて、いつものあさぴー焼き食べた(^^)

カスタードを選んだ。

写真に無いけどスムージーが美味しかった!

 

そっから白魚買って銚子に入りいつものカステラ購入。

 

その後回転寿司を食べるのに時間をかけるためポートタワーで休憩(^^)

天気悪いし、コロナでもそれなりにうぉっせは人がいたね。

ポートタワーの連絡通路でうぉっせでマグロとサンマの卯の花買った。

 

その後君ヶ浜の駐車場で18時頃までまってから近くの島武水産という回転寿司屋に行った。

入り口でアルコールで消毒してから自動ドアで中に入ったら「今日は終わりました~」工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんだよそりゃ・・・

コロナで時短営業してたのかなぁ?

駐車場で暇潰さずに早く行けばよかったか。

 

仕方ないので帰りの道中で夕食食べることにした。

 

飯岡の灯台でイルミネーションやってるから見に行くかと思ったけど、また雨足が強くなってきたのでパスした。

 

結局別の回転寿司屋で食べたけどこれが当たりだった(^^)

お値段少し高めだけど、ネタが凄く良かったよ~♪

 

だけどその店の駐車場でぐるっと車をUターンしようとしたら、雨だし暗くて縁石に気づかずホイールの裏側擦っちまった(つД`)

仏滅でもねーのに・・・

 

ま、そんなこんなで良いドライブだったのか、悪いドライブだったのか分からないけど恒例行事は終了!!

 

来年5月にまた回転寿司リベンジ出来れば良いけどね。

 

皆さんもコロナに十分気をつけて良い年をお迎え下さい(^^)

 

それでは今年もお世話になりました!

良いお年を!!!