日に日に感染者や死亡者が増えてきた・・・

うちの市内も出たし、隣の市も出た。

一番良いのは全国民一斉検査出来ると良いんだけどねぇ。

無理だけど・・・

つくづく親父が亡くなったのが今年じゃ無くて良かったわ。

ゆっくり葬儀出来ないもんね。

 

この間は地震があって、昨日は大雨だったし。

昨年崖崩れしたところは2月くらいに通行は出来るようになったけど、崖は瓦礫は無いけど工事してないからそのまま。

梅雨や台風シーズンがこえーよー(||゜Д゜)怖ァ

 

崖の所に花を供えようと思ったけど、だれもやってないみたいだから通る時手を合わせてる。

 

昨年過積載のトラックのせいで死亡事故があった所も昨年のドライブの帰り手を合わせたけどね。

 

それにしても人間どこで死ぬか分からないね。

ワニじゃないけど、自分だってこのブログ書いてる時に心臓発作で死ぬかもしれないし。

この間眼科行ったからそれでコロナに感染して無いとも言えないし。

 

そう考えると人生も終盤だし、コロン(猫)も高齢だし一杯遊んどこ(^^)

↑コロニャンウイルス(*´艸`*)ァハ♪