次の元号が令和になったねぇ

まさか3つの時代を生きるとは思わなかった。

小渕官房長が平成を発表してから30年余り。

あの頃中学生ww

平成は何年まで続くんだろって思ってたらもう終わりだもんね。

平成の時は昭和天皇が亡くなってから変わったけど今度は退位されるから変わるんだもんね。

多少気持ちは違うけど。

天皇皇后両陛下も大変な時代に色々とご公務が忙しくて大変だったと思うけど、本当お疲れ様でしたという気持ちでいっぱいだね。

 

次の時代は今の若い人たちの時代だからどのように日本が変わっていくのかな?

令和の次の時代には自分はいないと思うけど。

 

さてこの間劇場版シティーハンター観てきた。

たまたまショッピングモールで買い物してて映画館の前通った時に上映予定が出てたんだけど、たいしたもんないな~って素通りした。

帰りにまた通ったらシティーハンターが書いてあったから観ちゃった(^^)

映画はコードブルー以来。

 

シティーハンターは昔夕方の再放送観てた。

映画版では昔の岡村靖幸やフェンスオブディフェンスの曲とかかかってて良かったよ。

もっこり言ってるし2019tハンマーとか出てたし今回キャッツアイの3姉妹も出てきて面白かった。

内容は書けないけど古いアニメでも今観ても遜色無かったよ(^^)

 

TOHO CINEMASだったんだけど、映画が始まる前にスクリーンにTOHOのアイコンが出てて曲がかかってるんだけど、その曲がすごく良いんだよね~

 

CD出してくれないかな?

 

さてさて令和まであと26日。

色々な事があった平成に感謝しつつこれからもがんばっぺよ←千葉弁(^^;)