少し落ち着いたので、この前の、東京に行ったときの日記を書こうと思います…!!


(だいぶ記憶が薄れてきてるけどっ…笑)


まずは、1泊2日の1日目の日記からーはーと*


1日目は、東京に住むいとこのお姉ちゃんと、ディズニーランドに行ってきましたっ!!


KEI'S DIARY-ディズニーランド!

じゃん!!念願のハロウィンシーズンのディズニー!!


でも、土曜日で、すんごい混んでて、行ったらすでに入場規制…。


仕方なく、イクスピアリで時間つぶして、夕方の4時すぎくらいにやっと入れたよ…。


(でも、イクスピアリもなかなかよかった!!はーと*買い物にはGOODはーと*)


KEI'S DIARY-みきみにかぼちゃ

みてみてーはーと*


KEI'S DIARY-どなでじかぼちゃ

超かわいくないですか?はーと*


こんな感じで、中はどこもかしこもハロウィン!!


KEI'S DIARY-シンデレラ城!

↑シンデレラ城


でも、やっぱりすごい人で、時間もあんまりなかったから、アトラクションは断念…。


お姉ちゃんと2人、写真撮ったり、おみやげ買ったり、ハロウィン限定のデザートを食べたりして終わったよ…。


でも、夜になると雰囲気が変わって、いるだけで楽しめたよはーと*例えば…


KEI'S DIARY-Before

↑Before


KEI'S DIARY-After


↑After


やっぱりディズニーランドは、夢の国ですわ…。


次は、クリスマスシーズン!!


クリスマスは何度も行ったことあるけど、また行きたいなあ…。


こうして1日目は終了っ、次は2日目の日記書きます(つづく。)