今日は母の日ニコニコブーケ1&娘の誕生日ひらめきバースデーケーキ

ホテルの宅配サービスでお祝いです看板持ちルンルン

最近娘(中学2年生)が
私のお布団でお昼寝をしますふとん1ふとん3

そう言えばひらめき電球
私も小学生の頃
夏休みになると
お母さんのお布団で
お昼寝してたなぁ笑
と思い出しましたふとん1ふとん3

夫に話したら
「オレも母親の布団で昼寝してたよふとん1ふとん3
笑


姉に話したら
「息子も私の布団でお昼寝してたよふとん1ふとん3
笑


手が離れて抱っこが要らなくなり
スキンシップの時間がなくなっても
やっぱりお母さんのお布団は
どこか安心するのですね愛飛び出すハート

キラキラ母の存在は偉大ですキラキラ

母に感謝お願い
産まれてきてくれた娘に感謝お願い

ありがとうに溢れた今日に感謝ですおねがい