青森県在住の風水薬膳®茶師

福井靖恵さんニコニコハート

5月19日(木)秋田市で講座を開催予定ですニコニコキラキラ


今では定期処方薬が不要となった私ですがゲラゲラルンルン

子供の頃から気管支喘息の薬を手離せず

アレルギー性鼻炎で毎月耳鼻科に通っていましたゲホゲホ



少しくらいの不調なら自分でケアして

医者要らずとなったきっかけがこの

「風水薬膳®茶」です。


「風水薬膳®茶」と出合って

食べ方(=生き方)が大きく変わりましたニコニコキラキラ


講座では、私の五行は「金(+)」で

肺が弱りやすいこと、腸が汚れているからアレルギー体質がなかなか良くならない事が分かりました。

(看護師の私もこれは授業で習うことはありませんでした。)



コロナ禍、不安定な世界情勢の今

自分の本質を知り、自分を守れる人に

一緒になっていけたら嬉しいですハート


詳細はやっちゃんニコニコハートのブログを見てねウインク

秋田での開催は次回未定との事。

是非この機会に学びましょうニコニコお茶

東洋医学、本当に面白いですよ中国キラキラ

余談ですが、やっちゃんと風水薬膳®茶の講座で出会った時、ラッキーが舞い込んで来そうな素敵なお名前と柔らかい笑顔に幸せな気持ちになりましたラブ