‥友達が。
 
(笑)
 
 
 
 
 
ラブラブ
名古屋から無事帰宅しました..nyapi2さんのブログ-o0020002010505764563.gif
今回は忙しかったけどホントに楽しかったし充実してきましたnyapi2さんのブログ-o0020002010562394559.gif
一泊延長しちゃったからねnyapi2さんのブログ-o0020002010557639277.gif
 
会うつもりもなかった人たちにバッタリ遭遇!!みたいなのが3回もあったし、やっぱり名古屋には仲間がいて..なんか切なくなりました。
 
東京じゃすべての人が他人だから..
 
 
結婚式は、今までたくさん行ったことがあるわけじゃないんですが、後にも先にも一番最高すぎる式だった気がします!!
もう感動しすぎて会場の男女号泣..
絶対泣かない鉄の心を持った先輩も、泣いてましたnyapi2さんのブログ-o0020002010557639277.gif
 
 
保母さんやってる新婦の結婚式だったんですが、サプライズゲストの登場ってなった瞬間、新婦の二年前の(?)教え子たちが2~30人入ってきて新婦号泣。
あたしたちも号泣(:_;)
 
めちゃくちゃ頑張り屋さんで保母さんは楽な仕事じゃないからたくさん悩んでたの知ってたし、それでもいつも全力だった姿知ってるから..。
 
新婦の手紙はもう当たり前に泣けますよね(:_;)
で、読み終えたあとにお母様がしゃがみこんで泣き出して..
そのお母様をお父様が涙こらえながら手を差し延べて支えてあげる姿(:_;)(:_;)(:_;)
 
新婦のママもパパもホントにいい人で、あたしと会っても「○○ちゃん~!」ってすごくニコニコ話してくれるお母さんで..。
 
 
小さい頃、お父さんもお仕事休んでまで運動会見に来てくれたり、休みにはいろんなところ連れてってくれたとか手紙で読み上げるし、
新婦が部活動や仕事で悩み事あったり、いやなことあってお母さんに相談したら、お母さんは一緒になって泣いてくれたり、、、
そういうお母さんってのは聞いてあったけど、手紙で読み上げるとまたこっちまで号泣..(:_;)
たくさんたくさん愛情もらって素敵な家庭で育って、性格も可愛らしくて天然でホントに頑張り屋さんでみんなに好かれてる..桜
 
 
だから余興も、めちゃくちゃ手の込んだ余興ばかりを友達が前々から準備してたものばかりで、かなり凝ってるし友達にも愛されてるのがホントに伝わってきてnyapi2さんのブログ-o0020002010562394129.gif
 
あたしとかの前では、天然すぎていじられまくってるコなのに、教え子たちの前ではしっかり保母さんしてるスクリーンとか流れて..
もう感動(:_;)
思い出すだけで泣けますショック!
 
あたしなんか、ろくな道進まなかったのにそれでも今でも仲良しでいようねって言ってくれたり、結婚式に呼んでくれたり、友達大事にしてこれなかったあたしをまだ友達として大事にしてくれてることに感謝の気持ちで溢れかえって涙とまらなくなったんだぁ(:_;)
 
こんなに素敵すぎる結婚式なんか初めてだったかもしょぼんだから、参加させてもらえてホントによかった..桜