音虎-neco-

音虎-neco-

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



いーやあ、
使い方わからーん!!


9月8日に
大好きなバンド
アンティック珈琲店の
ライブ行ってきました!

なんと初参戦!!(笑)


うーわー!
凄く楽しかったあドキドキ


T.M.Revolutionもいったことあるけど
また違った楽しいでしたビックリマーク

V系やぱ最高ーー!!



外でてビラ配りしてた
かっこいーV系バンドの
お兄さんたちに
沢山ビラ貰えた!


いーな、どーやったらあんな
かっこよくなるのかな!

あたしは可愛くなって
あんなお兄さんたちと
付き合いたy爆弾ラブラブ


黙りますドキドキ