初投稿☆☆☆☆いーやあ、使い方わからーん!!9月8日に大好きなバンドアンティック珈琲店のライブ行ってきました!なんと初参戦!!(笑)うーわー!凄く楽しかったあT.M.Revolutionもいったことあるけどまた違った楽しいでしたV系やぱ最高ーー!!外でてビラ配りしてたかっこいーV系バンドのお兄さんたちに沢山ビラ貰えた!いーな、どーやったらあんなかっこよくなるのかな!あたしは可愛くなってあんなお兄さんたちと付き合いたy黙ります