2012.5.20
らるくのライヴにUSJまでいってきましたー
いやーもぉ~やばすぎた

てか
席
席
ホントぅちら一緒だと発揮半端ねぇ

いくらステージが高くて最前との距離が離れてるからって
ち、近い!!
全然表情見えるしー

3列目とか死亡

ぅちらのブロックあちこちで
「頭いたーい」
「気持ちわるーい」
「はきそ~」
てゆっててウケた

もちろんこりまたちもゆってたけど

やばくて泣きそうやったもん

kenちぁベストって感じでした

hyde様ベストやったら確実死亡やからね←
~セトリ~
01.いばらの涙
02.CHASE
03.GOOD LUCK MY WAY
04.Killing Me
05.SHINE
06.wild flower
07.MY HEART DRAWS A DREAM
08.C'est La Vie
09.REVELATION
10.SEVENTH HEAVEN
11.Driver's High
12.DRINK IT DOWN
13.shade of season
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO
-EN-
16.未来世界
17.Pieces
18.XXX
19.NEXUS 4
20.Link
21.虹
野外ていつはじまるかわからないからまたいつもと違った緊張が

室内だと暗くなるからわかるけどね
ぅちらやばいやばいの一点張り(笑)
今回のはじまりも素敵な感じで
もぉ毎回壮大過ぎて
今回はどんな世界に連れてってくれるのかなって期待

しょっぱないばら
しょっぱなからまたうるうる(笑)
CHASEからkilling Meまで駆け抜け
SHINEからマイドリまでhyde様の歌に聴き惚れ
毎回思うけど、マイドリの会場全体の合唱はやばいね
感動する

生wild flowerもよかったー

サブステージに移動
このときUSJならではで
エルモとクッキーモンスターとトロッコに乗って移動したんだけど
そのときのメンバーが可愛すぎて悶え死にした

こんな可愛い40代とかいないっすよ

ゆきひろ先生がめちぁ可愛かった

hyde様とエルモのハグもたまらなかった

エルモになりたかった

そしてサブステで演奏されたのは…
C'est La Vie
まさか過ぎて興奮半端ねー!!!
隣のブロックの最前のぉ姉さんたちもめちぁ嬉しそうやったし
こりまも超→ノリノリで踊った

そしてきました、こりまたちのターン\(^o^)/
REVELATION最近毎回やってくれるから上がる

今回もヴォイヴォイ言いまくりました(笑)
煽られるとデスボで対抗したくなるばんぎゃる魂(笑)
からのセブヘブでまた踊って
このときに銀テならぬ虹テが飛び出したんだけど、皆必死(笑)
でも何よりスタッフさんが必死でした(笑)
虹テ回収してファンの方に配ってて
その動きがまた早くてね
こーゆーの見れるのも前の特権かな

で、ちょっと後ろまで届けてたり
ファンの子も後ろの子に回してたり
ほっこりしたなぁ

そんな感じでスタッフさんの仕事っぷりも見つつ楽しんでました(^-^)
ドラハイから本編ラストまで駆け抜けてったね
やぱドラハイのあのエンジン音興奮するねっ

めっちゃ飛んだー(^o^)/
STAY AWAY好き
本編ラストはこれまたぅちらのターンのRSG
興奮でヘドバンしてたら多分カメラに抜かれたw
何度か抜かれたけど、これ使われたら悲惨w
アンコール1曲目は未来世界
これまた生で聴けて嬉しかった1曲
子守唄

てか女優帽が似合ってしまうhyde様
素敵過ぎでしょうよ(・x・)
めっちゃ癒された

そしてPieces
この曲も好き
PVも好きなンだなん
XXXのアダルティーなんも好きやし
Linkでまたいっぱい飛んで
ラスト
虹
ラスト虹はやば過ぎるって(>_<)
hyde様のMCにもきゅん

hyde様の癒し~な関西弁大好き

今回WORLDツアーでジャカルタまで行ってきて
でも国は違っても皆表情一緒なンだなって
国境越えてきたよーって
笑顔可愛いて言うてた
会えた嬉しさで泣いてるの可愛いとも言うてたね
よしよししたくなるって
その言い方がまた可愛い過ぎたー

hyde様によしよししてもらえるならいくらでも泣きます
←ってか目の前にhyde様がいたらそれだけで泣けると思うけど
しばらく会えなくなるけど待っててや~って
全然待つよね
30周年今から楽しみにしてるもん

らるくやったら叶う気するんだょね

終わる気まったくしないもん
これからも終わらない未来を捧げてくれるんだろうな
ずっとずっと 愛してます

k(ri・x・ma)o
