ツアー明け
久々都内でのライヴ
久々に皆に会えて嬉しかったよー
久々に最前は緊張したゆ//
どうも最前慣れない(^-^;
今回出演バンドも少なかったから
持ち時間も長いてことで新曲に期待
でもいつもと同じで3曲で
しかもはけるの早くてちょっとしゅん
したらまだ続くことになって
もしや新曲
て期待
したら
ら
まさかの吉開
ちきちきと超→興奮
もぉ聴けないと思ってたしね
超→高まった

やぱりまたんの吉開が1番
サビでのモッシュ
布団も懐かしかったぢぇ
久々に聴きたいなぁて思ってたから
めちゃくちゃ嬉しかったです
りまたん
メンバー
ありまとぉ
大満足でした
次はぜし新曲聴きたいのん
k(ri・x・ma)o