誰が言い出したのか
いつからなのか
わからないけど
 
今日3月9日が
さんきゅ-の日
てゆった人素敵だな★
 
こぉいう日があって
改めて人やったり物事に感謝することができるて大事なことやと思う
 
当たり前に思ってしまうことこそ感謝しなくちゃいけないしね
 
今日はこりまに関わってくれてる皆に感謝をしたいと思う
名前を挙げるとキリなぃからあえて名前は挙げないけど
本当に1人1人に感謝してるりま充下さい二〇一一→\(◎O☆)/-055ddee32964105246c6f57e5e4859e2.gif
皆1人1人こりまにはかけがえのない人たちだょりま充下さい二〇一一→\(◎O☆)/-DIMG0067.gif
皆いつもありまとう★
大好きだょ(*´▽`*)
 
今日は皆に感謝しながら過ごしたいと思います(*^ω^*)
 
ん~なンか今すごい心が清らかだぜ(^O^)
 
このまま眠りにつこう
 
皆おややりまりま充下さい二〇一一→\(◎O☆)/-start.gif
 
         りま充下さい二〇一一→\(◎O☆)/-STIL0025.GIFりま充下さい二〇一一→\(◎O☆)/-4d3e209ac25a0.gif