誰が言い出したのか
いつからなのか
わからないけど
今日3月9日が
さんきゅ-の日
てゆった人素敵だな★
こぉいう日があって
改めて人やったり物事に感謝することができるて大事なことやと思う
当たり前に思ってしまうことこそ感謝しなくちゃいけないしね
今日はこりまに関わってくれてる皆に感謝をしたいと思う
名前を挙げるとキリなぃからあえて名前は挙げないけど
本当に1人1人に感謝してる
皆1人1人こりまにはかけがえのない人たちだょ
皆いつもありまとう★
大好きだょ(*´▽`*)
今日は皆に感謝しながら過ごしたいと思います(*^ω^*)
ん~なンか今すごい心が清らかだぜ(^O^)
このまま眠りにつこう
皆おややりま