今年最後のぉ仕事
 
うん、まぁそこそこ
悪くなかったんぢゃないかな
 
なにはともあれ今年も1年働きましたょ
 
いろいろあったけどね
 
 
新年早々から仕事やけど、とりま明日あさっての年末は満喫するかな。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-DIMG0516.GIF
 
今年1年ぉつかりまでしたん★
 
皆も1年間いろいろ頑張ったね☆ミ
。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-STIL0083.GIF
 
         。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-STIL0025.GIF。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-4cef9a5567d24.gif