採血のとき看護婦さんに「その眉のんどぉなってんの?」て眉ピに触れられたから説明したった
で毎度のことながら「痛くない?」て聞かれた
だから「全然痛くなぃですよー 注射のが痛いです
」て返した
見た目ょり全然痛くなぃんだょー
舌ピと口ピくらいだね、今まであけて痛かったのは
口ピ復活したいー(*p>д<q)
ニートになったら復活しよう
あと皆しっぽに触れてきた
最近ぉ気に入りでつけてるしっぽ存在感あるからね
あ、こないだのライヴでつけてたやつだょ(≧▽≦)/
あれ立派で毛並みもいいから気に入ってるんだ
モノマニアで買ったよん♪
診察してくれたおじぃちゃん先生にはiPhone触れられたし
健診中いろんな人と触れ合ったし、スムーズだったからあっちゅーまに終わったよん
太った事実を抜いたら楽しいひとときでした
痩せるぞー