採血のとき看護婦さんに「その眉のんどぉなってんの?」て眉ピに触れられたから説明したった
 
で毎度のことながら「痛くない?」て聞かれた。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-DIMG0223.GIF
 
だから「全然痛くなぃですよー 注射のが痛いです。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-DIMG0330.GIF」て返した。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-DIMG0223.GIF
 
見た目ょり全然痛くなぃんだょー。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-start.gif
 
舌ピと口ピくらいだね、今まであけて痛かったのは
 
口ピ復活したいー(*p>д<q)
 
ニートになったら復活しよう。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-DIMG0012.GIF
 
 
あと皆しっぽに触れてきた
 
最近ぉ気に入りでつけてるしっぽ存在感あるからね。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-DIMG0524.GIF
 
あ、こないだのライヴでつけてたやつだょ(≧▽≦)/
あれ立派で毛並みもいいから気に入ってるんだ。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-1a17e8f161a4757679b12121b95b92a4.gif
モノマニアで買ったよん♪
 
診察してくれたおじぃちゃん先生にはiPhone触れられたし
 
健診中いろんな人と触れ合ったし、スムーズだったからあっちゅーまに終わったよん。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-DIMG0079.GIF
 
太った事実を抜いたら楽しいひとときでした。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-DIMG0522.GIF
 
 
痩せるぞー。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-start.gif
 
         。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-STIL0025.GIF。+゚☆らぼまりぃ?☆゚+。-4cef9a5567d24.gif