なンか寝付けないなぁ…
とりま寝れる努力をしてみよう(。´・_・`。)
羊が1匹…
的な感じで
オカレモンが1個
オカレモンが2個

オカレモンが3個


オカレモンが4個



オカレモンが5個・
・
・
・
・
キモイ\(^O^)/
でもずっと見てると愛着わいて可愛く感じるw
まさしくキモカワ\(^O^)/
ってかガチ夢に出てきそうだww
とりま明日朝オカレモンにうなされてないことを願う(^O^)
同じく眠れない方はこれ見て一緒にオカレモン数えながら寝ようではなぃか(^O^)/
でぁでぁ
オカレモンが1個
オカレモンが2個

オカレモンが3個


オカレモンが4個



オカレモンが5個