【東西】コーラ対決★ どうやら関東と関西でコーラの味が違うらしぃ とゆーことで友達が実験しました\(^O^)/ ★結果★・関東のが炭酸が強いらしぃ・関西のが甘味が残るらしぃ ちなみにペットボトルも違うらしぃ 気になる方はぜし試してみてちょ こりまも試してみたかったんだが炭酸なんで 他にも関東関西で味が違うのとかあったらおしえてなん なンかそぉいうのって楽しいよね