どうやら関東と関西でコーラの味が違うらしぃ好きで、好きで、好きで。-emj01600_001.gif
 
とゆーことで友達が実験しました\(^O^)/
 
 
★結果★
・関東のが炭酸が強いらしぃ
・関西のが甘味が残るらしぃ
 
ちなみにペットボトルも違うらしぃ好きで、好きで、好きで。-DIMG0004.gif
 
気になる方はぜし試してみてちょ好きで、好きで、好きで。-269289156.gif
 
こりまも試してみたかったんだが炭酸好きで、好きで、好きで。-iceoa0319.gifなんで好きで、好きで、好きで。-start.gif
 
他にも関東関西で味が違うのとかあったらおしえてなん好きで、好きで、好きで。-ファイル0255.gif
 
なンかそぉいうのって楽しいよね好きで、好きで、好きで。-start.gif
           好きで、好きで、好きで。-STIL0025.GIF好きで、好きで、好きで。-c0210ee0dea4cdbd0a205035f3bab025_d.gif