ん~…
 
最近なンか満たされません
 
心が寂しいです(ノ_・。)
 
 
不安ばっか
 
もやもやは消えないし
 
そんな寂しいこりまの心を満たしてくれるのは物欲だけ
 
今もそう
 
もぉすぐロドキンのブレスが手に入る
 
そう思っただけでわくわくしてくるo(≧∀≦)o
 
あー早く手に入れたいっm(≧ω≦)m
 
そのことを考えてるときだけは幸せ+GO!GO!あるふぁ★+-NoName_0099.gif
 
物欲は裏切らないからねー
不安に感じることもない
 
 
もし…
 
もしも
 
そのときはジャスティンに慰めてもらおっ(*p>д<q)
           +GO!GO!あるふぁ★+-STIL0025.GIF+GO!GO!あるふぁ★+-c0210ee0dea4cdbd0a205035f3bab025_d.gif