一週間後…だゾ★ 一週間後にはGARDEN1日復活ライヴー 約1年ぶりのー この1日復活に向けてメンバー毎日遅くまで頑張ってるみたぃ 自慢のメンバーらしぃし やっぱりこのメンバー以上いないらしぃよ その自慢のメンバーとステージ立つ姿見るのはホント楽しみだなん 特典のCDも一生の記念になるし、チェキ販売もあるみたい もちろん買ってくるよー欲しい人いたらゆってね(*・∀-)☆ ぉみやぉみや 最高の夜にしましょーヾ(*´▽`*)ノ うふふ