1年半越しの…★ | 。.゚+キミヲモウトキ+*:.。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。.゚+キミヲモウトキ+*:.。
僕の心はそういつだって 君のことを愛しく想う
君に何度目の恋をするだろう わからないほどに
ほらね ずっと
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
1年半越しの…★
ようやく1年半越しの想いが…叶う
ようやく会える(*n´∀`n*)
今度は楽しむぞっ(≧▽≦)/
ぽっぽっぽー★
ブログトップ
記事一覧
画像一覧