(*´Д`)=3
 
 
DEVILS SIDEとAngel TripのPV見たんだけど
 
や、やばす+GO!GO!あるふぁ★+-619968a3586bf69ff283239522a3c56c20fc.gif
 
 
180度違う曲なのにどちらもすごい魅力的で
 
 
あーやっぱりHYDE様はネ申だね+GO!GO!あるふぁ★+-20080919202021.gif
 
そして全身フェロモンムンムン+GO!GO!あるふぁ★+-in0003.gif
 
映像でこんだけフェロモン出てるてやぶぁすぎやっ+GO!GO!あるふぁ★+-o0020002010415220510.gif
 
ライヴ行ったら間違いなく死にますね+GO!GO!あるふぁ★+-EntryImage.gif
 
 
ちなみにAngel TripのHYDE様ジャックスパロウみたいだた+GO!GO!あるふぁ★+-in0002.gif
 
DEVILS SIDEのキスシーンもエロいけど、めちぁ画になってたし+GO!GO!あるふぁ★+-65P600083_DCE.gif
 
さすがHYDE様やっ+GO!GO!あるふぁ★+-6671e8441ecd55d18817f4f1540027ae511f.gif
 
 
どちらも好きだけど、どちらか言うたらDEVILS SIDEかなぁ
 
めちゃくちゃかっけー+GO!GO!あるふぁ★+-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gif
 
 
ライヴで逝きたぁーい(*´Д`*)
           +GO!GO!あるふぁ★+-STIL0025.GIF+GO!GO!あるふぁ★+-c0210ee0dea4cdbd0a205035f3bab025_d.gif