(*´Д`)=3
DEVILS SIDEとAngel TripのPV見たんだけど
や、やばす
180度違う曲なのにどちらもすごい魅力的で
あーやっぱりHYDE様はネ申だね
そして全身フェロモンムンムン
映像でこんだけフェロモン出てるてやぶぁすぎやっ
ライヴ行ったら間違いなく死にますね
ちなみにAngel TripのHYDE様ジャックスパロウみたいだた
DEVILS SIDEのキスシーンもエロいけど、めちぁ画になってたし
さすがHYDE様やっ
どちらも好きだけど、どちらか言うたらDEVILS SIDEかなぁ
めちゃくちゃかっけー
ライヴで逝きたぁーい(*´Д`*)