風が強く雨に濡れそうだったのでタクで移動★
 
今日のタクの運ちゃん良い人やったー(*´▽`*)
 
朝からいい感じや★
 
そして往復タク代とかゆっておじぃちゃんおばぁちゃんに4000円もらった(;_;)
 
往復で3000円くらいなのに(>_<)
 
おかげで快適な移動ができました
 
そしてこれから新幹移動
 
 
 
やっぱり移動手段は新幹が1番好きです+GO!GO!あるふぁ★+-129529_17.gif
 
今月いっぱい新幹乗ったな+GO!GO!あるふぁ★+-decoemo.gif
           +GO!GO!あるふぁ★+-STIL0025.GIF+GO!GO!あるふぁ★+-c0210ee0dea4cdbd0a205035f3bab025_d.gif