移動★ 風が強く雨に濡れそうだったのでタクで移動★ 今日のタクの運ちゃん良い人やったー(*´▽`*) 朝からいい感じや★ そして往復タク代とかゆっておじぃちゃんおばぁちゃんに4000円もらった(;_;) 往復で3000円くらいなのに(>_<) おかげで快適な移動ができました そしてこれから新幹移動 やっぱり移動手段は新幹が1番好きです 今月いっぱい新幹乗ったな