クリーニングに出してた指輪
取りに行って来たよっ(≧▽≦)/
取りに行って来たよっ(≧▽≦)/ピッカピカになって返ってきました(*´▽`*)
新品みたい
また今日からよろしくなん(*n'∀`n*)
あーやっぱあると落ち着くわっ
つぃでにピアスも買う予定だったんだけど(またなくしたのだ><)現品限りだったので他店で探してもらって
したら伊勢丹にあるとゆーことだったので取り置きしてもらいました
ちなみに伊勢丹隣がロイヤルオーダーらしぃ
ヤバイね
ってかてか前から気になってた★の指輪、オーダーでクリアも作れるらしぃo(≧∀≦)o
これで念願の☆の指輪がっ
でもブラックもかっこよくていいんだけどねぇ
あ、でもあの大きさだったらブラックかなぁ
右手の人差し指か中指につけたいなっ☆ミ
ぁとぁと今のネックレスと重ねづけでちょっとおっきめの☆つけたいなっ☆ミ
☆まみれっ
ほんっと☆が大好きなのです(*´▽`*)
次の給料臨時収入入るから買っちゃおうかな
うふふ★
