麺★ なんか気づくと毎日麺ばっか食べてる気がする 今日はヤキソバだったけど まぁ比較的パスタが多いんだけどね 麺類が好きなんだょ ぐんぽうの坦々麺食べに行きたい(≧▽≦)/ 夜はめっきりサラダだけどねー サラダ好きっ サラダはファミマが種類豊富な気がするー 1人暮らしはじめてから自らよくサラダを摂取するようになりました それでも体調崩すこと増えたけどね 前みたいに健康体に戻りたいっ(>_<) 戻れるように