久しぶりに★ 今月久しぶりに実家に帰るよん 親に「またぁ!?」て言われるやろうけどさわやかのハンバーグが食べたいっ(*n´∀`n*) 帰る頃にはもう桜は散っちゃってるだろうけど(´・ω・`)残念土手沿いの桜並木をチョコたすと散歩行きたかったぜ(>_<)/ まぁでもチョコたすと公園でぼーっとしよ 一週間くらい帰省したいでもしたらきっと帰りたくなくなるだろうな