ぉ迎えそして装着完了(≧▽≦)/
 
 
やっぱりぉマエらがいると落ち着くぜっ★
 
でも来月入ったら順番にアトリエに出してキズとかも直してもらうんだ
 
一度に長い期間自分の手元から離れるのは寂しいからね(>_<)/
 
 
これから本屋にいってきます
           +ぷらすあるふぁ+-STIL0025.GIF+ぷらすあるふぁ+-c0210ee0dea4cdbd0a205035f3bab025_d.gif