2日★ 3月2日空いてる子いるかなかな? 美容院入ってるから美容院後だし、時間はそんなになぃけど 微妙にまーひーな予感なんだよねね 誰かに会えるなら帰る時間遅くしようかなとも思ってるし 空いてる子いたら連絡ください(はぁと)