かえりま★ 今日は不発でしたね でも最後にライヴで必要なアレを買いにドンキ行ったら素敵なモノを見つけた うふふ★ あ、あとモモエリのルームウエア買っちゃった ヒョウ柄で可愛ユスなん(*^ω^*) ぁとは家の近くのドラッグストアで必要なモノを買って帰るー 帰ったら今度は作業に取り掛からなきゃー また部屋中羽根だらけになるだろうな