おはみん★
昨日のこりまはのってたなぁ
大活躍ですた
ホントたまたまかもだけど、α.を聴くようになってからなんか調子いい
朝も仕事前に聴いて
休憩中も聴いて
DVDも観たりして
リフレッシュされるからかなぁ?
やらなきゃやらないこと多くていっぱいいっぱいになりそうで心にゆとりが持てなくなりがちだけど、聴くとなんかゆとりができるからかな?
とにかく良い効果になってるみたい
何度聴いても飽きないしね
これからもそんな感じでがんばろー
α.さんありまとです
画像は昨日の夜いただいたご飯
コンビニ弁当なんだけど、久々にぉ寿司系みた
コンビニ弁当て基本肉系ぢゃない?
肉系も好きだけど、生のぉ魚が1番好きo(≧∀≦)o
海鮮丼とかもコンビニでもっと取り扱って欲しい☆
今日もいろいろと予定詰まってるぞー★
うん
今日もがんばりまだ★
