今日も暖かすなぁ(*^ω^*)
春が近づいてますな
季節の中で
が1番好きだから自然と気分も上がる
春はこりまの季節ですからぁ
春:こりま
夏:せつこ
秋:セツキくん
冬:りまたん
だっけか?
せつこ覚えてるー
チャリ率も多いなぁ
確かにチャリで出かけたくなるけど
明日もこんな感じにぽかぽか陽気やったらチャリで大須まで行っちゃおっかなぁ
よっしゃ
今日も1日
あ、本日発売オムニバスCD 『Secret 9BALL☆2010』
皆買ってね
α.は
曲目に収録されてるょ☆
よろしくなん(*n'∀`n*)